コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:13UP&vol:14について。


UPから少し遅れましたが、無事vol:13をUPしたことをご報告しますー。





今回はストーリーを紐解く重要な回です。要するにがっつりネタバレ枠。
時々プレイしながらよくわからない言葉をかけられて「?」となっていたコトも
この回でようやく納得ができました…!
何とも気になるストーリーでした。

そしてお話を聞いて移動するだけの回なので、戦闘が全くありませんでしたw
これって実況プレイと言えるのだろーか…。
まぁ細かいことは気にしない!


そして、もう一つお知らせを。
次回のvol:14で、シリーズ最終回となります。
ちんたらUPしていたCoD:BOもこれにて終了です…!

私が初めてシリーズとして実況プレイ動画を投稿していたMHP2G動画も
クリアこそできませんでしたが、ニコ生で締めくくろうとしたことを思い出し
急遽ですが、CoD:BO実況プレイについてもラストはニコ生にて公開録画をしようと思います。

12/25(日)13時頃から、通常枠にて放送予定です。
あくまで時間は予定。遅れた場合はスミマセン。
そして正直クリスマスに血なまぐさいゲームは気が引けます…すみません!でもこの日しかないんで!!

公開録画なので、一応後日動画としてもUP予定です。
プレミアム会員でなく当日ご視聴いただけない方は、良ければそちらでお楽しみいただければと思います!

ニコ生でFPSゲームは初披露となります。
すっごい下手でやられまくると思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいですヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
当日お時間のあるタイミングで、是非遊びに来てやってくださいね☆


H24.3.11追記
大変遅れましたが、vol:12のコメントに少々お返事させていただきました。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

FF3ニコ生予約枠確保!


去る12/15のFF3放送時に、思わぬ広告をいただきまして
シルバーチケットをゲットしました…!
広告していただいた方、本当にありがとうございました!
というかむしろあんな枠で申し訳ないんですが_| ̄乙(、ン、)_





ともあれ、いつ放送が出来るかと悩みましたが
12/23(金)13時開始!でやりたいと思います!
ホントは12時からとか11時からとか考えたんですが、起きてるかどうかゴニョゴニョ

放送は6時間フルではないかもしれません。
でもできる限りこの予約枠でFF3クリアしたいと思っております!
あわよくばオニオンソードを…(ΦωΦ)

クリスマス前で忙しい方も多いかもしれませんが、
お時間ある方は是非遊びに来たってくださいねー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:12UPしました!


毎度お待たせしておりますm(_ _)m



今回はかなり長くなってしまいました。
ご視聴には面倒になると思いますが、画質を落としたくなかったのもあり前後編でお送りしております。

ストーリーは、チャプターラストのシーンで完全に頭がこんがらがりましたww
ホントにメイソンさんの身に一体何が起きたというのか…。
ゲームモード選択画面での尋問官のランダム発言の中の一つに

「お前が殺したんだ、メイソン。他の誰でもない。お前がだ」

という台詞があって、あぁこのことだったんだ…と納得しました。
次のチャプター辺りから盛大にネタばらしがあるようですね。
今から楽しみです( ´艸`)

録画方法を変更してみたら、ゲームは快適にプレイできるようになったのに
途中でプツプツと音が消える現象に悩まされ…_| ̄乙(、ン、)_
普段はそんなにしょっちゅうならないのにこういうときに限ってぐぎぎ。
なるべく音切れした部分を繋ぎ合わせて違和感ないように編集してますが
あまりに面倒くさい作業でした…次は少ないといいな(゚、。)

と、そんな編集裏話という名の愚痴をこぼしたところで
いつものようにvol:11でいただいたコメントを少しお返ししようと思います。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

FF3ニコ生予約枠ー!


前回お久しぶりにFF3を放送でやったんですが、最後に宣伝ポイントにてシルバーチケットをいただきました!

というわけで・・・





FF3をがっつりやるよー!!
宣伝してくださった方ありがとうございました・・・!
前回はほぼ進んでなかったも同然だったのに1000Pも・・・(ノω・、)ウゥ

休日なので心配なのは「寝坊」なんですが・・・頑張って起きる!
今度こそちゃんとストーリーを進めたいですね(ノ)・ω・(ヾ)
お時間の合う方は、是非遊びに来てくださーいねー♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:11UPしました!


本当に、本当にお待たせしました。
1ヶ月以上間が空いてしまって忘れられた頃にUPです(´・ω・`)





今回は正直、ストーリーが悲しくて悲しくて・・・。
なかなか編集に手間取りました。まさかあんな展開になるなんて(´;ω;`)
そしてカット編集をしても40分弱という長さ。
ご視聴にはだるい長さになってしまいました申し訳ありません。

個人的に気になるのは、PCでキャプってプレイするときのゲームの重さです。
今まではそんなことなかったのになぁ・・・?
次は良くなってるといいんですが。


では、いつものようにvol:10でいただいたコメントに少し返信をさせていただこうと思います。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

