コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「翠ガノトトスWパンチ」UPしました。


やっと今年最初の動画が出来ましたー。





ホント半ば諦めてたんです、このクエ。
調べてみるとガンナーがいいという話や、2匹を分断するという話があったんですが
大剣で行くと決めてるし、分断は上手くいかないし…と悩んでたところ
何とも身近な先生を見つけましたよ!
もう勝手にARUS先輩は師匠認定です(何
あの根性はホント見習わないとー…。


一向に上達せず、動画UPも不定期になりがちですが
今年もこんな感じでマイペースにやっていきたいと思いますので
希少種の皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うpお疲れ様です^^
ガノはホント嫌ですよねorz
しかもこのクエのマップは旧密林というw
俺もガノは苦手で、ガンナーか回避性能付けた防具で太刀を担いで・・・みたいな感じです。
大変だとは思いますが、今年も動画うp頑張ってください^^
では~。

おつありですっ

私も苦手なボスベスト5には確実に入ります…しかも旧マップはマジわからんとです…。
しかし今回のクエでちょっとはマシになれたと思うんです。たぶん。
村クエも☆8がほぼ終わり、難関の☆9が待ってます…今年中には終わらせるぞぉぉぉ!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

