コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おめでたフィーバー炸裂中。


年が明けてまだ5日しか経ってませんが。
何だかおめでたい報告が次々と舞い込んできております。

大阪に居る友人からのあけおめメールでは
「12月から産休に入って、1月12日出産予定です」という報告が。
…あと1週間ほどやん!臨月真っ盛りじゃないですか!(何
まぁ驚きましたが、もうすぐ産まれると聞くと私までワクワクしてきました('ω'*)

そして隣町に住んでいる幼馴染からのあけおめメールでは
「赤ちゃんができて、現在6ヶ月です」という報告が。
このコは早く欲しいなと言ってたので、無事妊娠が出来て順調そうで安心しました。
5月初めに出産予定らしいので、季節的にもいい時期じゃないかなーと。

またまた今度は近所に住む幼馴染からのあけおめメールでは
「4月に結婚することになりましたー。」という報告が。
正直これが一番驚きましたw
彼氏が出来たとは聞いてましたが、意外とトントン拍子だったようです。
彼女もそれなりに恋愛は苦労していたようなので、無事まとまってよかったなと思います。


まぁそんな感じで立て続けに祝い事がいっぱいです。
今年は皆幸せいっぱいですね(*´-`)

でもふと思ったのが
思ったより「羨ましい」という気持ちが大きくないなーと。
今までの私なら、結婚・出産というのは強い願望としてあったので
もっと「いいな~」と羨ましがって、逆に自分が落ち込んだりしそうなものです。
しかし不思議ともやもやしたり落ち込んだりすることもなく、純粋によかったねと思えている自分に気づきました。
彼と別れてからは、ふっと結婚願望も影を潜め、しばらくは今のままで十分だと思ってます。
まぁ片思いは続行中ですが、好きな人とほぼ毎日話はしているし遊んでるし。
今は現状に満足しているから、気持ちが楽になったのかな?
付き合ってるとどうしてもその後の結婚のコトとか考えないといけなくなるし…。
それで、今こんなにスッキリした気持ちで落ち着いてられるんだろうな、と自己分析。


まぁ何はともあれ
今年はお祝い事が続く年のようなので…
とりあえず出費が心配です(´-ω-`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

