コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけました~。


あけましておめでとうございます!
早速寝正月を堪能した煌月です!げふ。

去年は…まぁ色々とあった年でした。
ニコ動に動画をUPし始めてみたり、彼氏と別れたり。
友達の結婚があったり、年単位で会ってない友達とちょこちょこ遊んだり。
リンの体調悪化でヒヤヒヤしたり…。
良いことも悪いことも様々でしたが、とりあえず自分や私に関わりのある人々が元気でいられてよかったかなと。


そして今年の目標!

ずばり「自分磨き」!

今までがあまりおしゃれに関心がなかったんですが
ここ数年少しずつ自分でも成長してきたかなーと思ってきたとこですが
そろそろもう少しそういうとこにもお金と時間を掛けていこうかなと。
髪型、化粧、ファッション…女なら楽しみたいトコロですよね。
今までは服を買いに行くとか、化粧品見に行くとか…そーいうのかなりめんどくさく思ってたので
まぁもうちょっと頻度を増やして、仕事の日でも多少はキレイに着飾れるようにはなりたいです。
彼と逢うときは、やっぱ多少は頑張ってましたが…別れてしまったので頑張らなくなりそうですからw


あと、早速なんですが今日の朝方に初夢を見ました。

在りえない内容なんですけど…何か自分の結婚披露宴らしき夢でした…w
しかも何故か私が新郎!?Σ(・ω・ノ)ノ
一応途中からは私がドレスになってましたが。
相手はこないだ別れた彼でした…ウェディングドレス着てましたww
今思い出すと笑える…!夢ではそれでも普通なんだから不思議。

自分の披露宴なんだから縁起はいいのかな…?でも相手は別れた彼だし。
縁起で言えば良さそうですが、正夢ではなさそうですね(´-ω-`)
むしろ、私の願望だったのだろうかと思うんですけどねw


まぁそんな感じの元日でした。
明日は初売り特価を狙ってテレビ見に行こうと思います…!
あわよくば、服も見に行って福袋にでもまた挑戦しようかな?


とにもかくにも
今年もみなさまよろしくお願いします!
みなさまにとってよい一年になりますように!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

恭賀新年

あけましておめでとうございます。
自分磨きとは中々良い目標ですよね
言葉とは裏腹に意外と難しい所かも知れませんけど
がんばってくださいなー

No title

あけましておめでとうございます^^
俺は未だに初夢を見てませんwww
毎日爆睡しているようですw
今年もよろしくお願いします。

賀正!

しばさん>実は去年も似たようなコト言ってたような言ってないような…!?
     正月三箇日にして早くも挫折しそうですが(コラ
     今年こそは!今年こそはぁぁぁっ!!
     というわけで、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

kanataさん>ぐっすり眠れるのはいいことです!
      私も初日以外は爆睡ですけどね!w
      今年も超マイペースな煌月をよろしくお願いします<(_ _)>

No title

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!

自分磨き、磨き過ぎて擦り切れないように頑張って下さいw

動画は続く限り見させて頂きます^^
今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

ごしごし。

おめでとうございますっ

もーやすりでごしごしいかないと、なかなか光らないんです(何
むしろこの正月でついたお肉を削り落としたい…!

動画は今まで通り、ゆっくりマイペースにUPしちゃうので
お暇なときに覗いてやってくださいw
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

