コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

むぅ…。


今日、年内最後の動画を、と頑張ってみたんですが…

どーしてもクリアができないっ!!ヽ(`Д´)ノ

攻略法を調べてみたり、色々考えてはみたものの
何かホントにクリアできる気がしないです…。
今日空いてる時間で頑張ってみましたが、残念ながら撮れませんでした…すみません;;

明日は買い出しなどで出かけるため、その後撮れたとしてもUPが間に合わないと思いますので
大人しく年明けに頑張りたいと思います…!
宿題を持ち越すなんて、正直悔しいですけど(´-ω-`)
来年こそは絶対クリアしてやるー!(=゚ロ゚)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

