コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「ナナ姐さん」UPしました。


何か最近どんどんUPする間隔が開いてきてるような…。
超マイペースでホントすいません。





今回、またもや前後編になっております。
立ち回りもよろしくない、武器もよろしくない、一応上位…?というわけで
やっぱり長々と追い掛け回してます。

テオを経験してるので、見失わないようにひたすら気をつけました。
あと、必死すぎてしゃべりたいことが半分くらいしか言えてないという醜態を晒してます(・ε・` )
余裕なさすぎです、私。


あと、前にUPした動画で言ったと思う「ニコ生」というやつ。
配信の原理がイマイチわかりませんが、何か試しにゲーム実況のニコ生とか見てみると
かなり画質が残念なことになるんですね…。
ただでさえ、マップによっては背景がぼやけたりするMHP2Gだと厳しそうな気がしました。
どうなんだろなー。うーむ。

まぁそれはともかく。
年内はおそらくあと1回UPできるかなぁー…?と思ってたりします。
ナマケモノな私は、だらだらと年を越してしまうかもしれませんが。
明日で仕事納めなので、頑張ってみます!
…ただ、クエストに悩みます(´-ω-`)
こんなトコで言ってもよろしくないかもですが、どなたかリクエストください(何

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、kanataです。
動画うpお疲れ様です。
ナナに対しては氷ではなく毒でも良かったかもですね^^
毒状態にすればその間は炎鎧が消えてくれますし・・・。
動画の影響を受け、俺もナナに初めて大剣担いで行ってみたんですが、振り向きざまに溜め3をいれようとして突進や猫パンチを食らいまくってガチガチのG級装備で危うく1乙しそうになりましたwww
うん、ナナたんは強かったです←
俺なんかがリクエストしてもいいか分かりませんが、レウス希少種かレイア希少種の動画を見てみたいです^^
希少種は動画になかったハズ・・・ですよね??
気が向きましたらよろしくお願いします^^
では~ノシ

ありがとうございます~

ご視聴ありがとうございます。
毒ですか…確かにそうですよねー。全く頭になかった;
振り向きに溜め3なんて技術、まだ獲得しておりません…頑張らないとなぁ。
猫パンチこわいよ猫パンチ。

希少種ですか…前に3匹動画をUPしてたんですが、最後にレウス希少種にチャレンジしました。
気合入れて作ったOPがダメで削除されましたが!w
…そういやOP差し替えてUPしなおすつもりが忘れてました(何
レイア希少種、いってみたいなー!
近いうちに挑戦したいですね~
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

