コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぐったり。


こないだの土曜日、12/19は職場の忘年会に行ってきました。
豪華ふぐ料理ですよー。でもかにがよかったーと贅沢を言ってみたり。

19時開始で現地集合だったんですが、早めに行くつもりが時間がずれまくり
結局電車に乗って最寄り駅に着いたのが10分前。
急いでタクシーに乗り込んでみたものの、おっちゃん店知らんし!Σ(・ω・ノ)ノ
私も大体の場所しか知らなかったので、結局適当なとこで下ろされてしまいますます迷子。。。
最後には職場の人に電話で教えてもらいながらやっと到着しました。

今回はお隣にできた薬局の人たちも一緒なのでさらに大人数。
若いにーちゃんの隣は緊張しました…。
でもふぐも美味しいかったし、ヒレ酒にも挑戦してみてぼちぼち美味しかったし、雑炊いっぱい食べたし。
忘年会を堪能して、さぁ帰ろうと思ったら…電車が大幅に遅れまくってました。
115分遅れとか初めてみましたよw
人もたくさんいて、止まってた電車には乗り込めなくて次を待つことに。
それもなかなか来なくて、やっと乗ったと思ったら私の家の最寄まではいかなくて(・ε・` )
さらに先まで行く電車も、なかなか来る気配がなく…結局母にお願いして隣の駅まで迎えに来てもらいました。

そして、調子に乗ってビールやヒレ酒をかぱかぱ飲んじゃった所為で
次の日の日曜日頭が痛いわ体は痛いわでぐったりですよ。
久々に二日酔いの状態でした…。
まだ会で失態を晒さなかっただけマシですが。


とりあえず、あと1週間で仕事納めです。
もうちょっとだがんばろー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにコメありがとうございました!

こんばんは^^kanataです。
俺もフグよりカニの方がいいですね。
以前食べたフグはいまいちだったので・・・。
でも、いいお値段のフグはきっとおいしいんでしょうね^^
てか、タクシーの運転手が店を知らないとかwww
運転手のばかやろーって感じですねw

また覗きにいきます|д・)

お返事遅くなりましてm(_ _)m

老舗という感じのお店だったので、タクシーの運転手さんなら知ってそうだったんですが…甘かったです。
まぁ、ごちそうになったので何でも美味しいです(何
てゆかきっと、イマイチなふぐが出てきても私気づかないと思うんです…。何でも美味しいですから!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

