コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

鉄鬼オープンβ開始。


待ってましたぁ!

というわけで、鉄鬼オープンβ開始でございます。
クローズドβですっかりはまりました。はい。

ログインで結構つまずいてる人が多い中、比較的すんなりと入ることができました。らっきー。
オープンβは、最初に使用できる機体がVANGUARDのみという仕様に変更されてます。
クローズでひたすら狙撃をしていた私には、かなり辛い条件です…。
他の機体の開放条件が、昇格らしいです。
何とか頑張って訓練兵から二等兵にはなったものの
そこで開放されるのがDUAL…(・ε・` )
またまた近接機体でした。
しかもチュートリアルをクリアしないと使えないというw
ふつーに辛いんですけど!!

まぁ、それもなんとかごり押しでクリアしました…。

しかし、昇格までひたすらVANGUARDを使い続けて
あんなになじまなかったブーストがやたら楽しくなりましたw
それぞれの機体、意外と使い込めばどれも楽しいかもしんない…!

というわけで、明日は頑張ってDUAL使いまくってみることにします。
おそらく次の昇格でBLITZ開放です!
今日始まったばかりなのに、もうBLITZもちらほら見かけて
1度だけですがVELOXも見かけました…!
新機体も明日には見られそうですねー。

しかし、初日ならではのVANGUARD祭りはすごかったっす…。
整備がいないから皆どんどん散っていくし!
私もお構いなしに突撃しまくりました(´-ω-`)
お陰でデス数がえらいことに…w

まぁ、もう数日すればバランスよくチーム戦ができるんじゃないかと。
私もがんばろー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

