コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「リオ夫妻(2Pカラー)」UPしました。


遂に30回目までやってきましたー!
何か特別なことをやってるわけじゃないですが…。
以前行ったリオ夫妻はノーマルカラーでしたが、今回は亜種2匹です。





亜種になったら肉質が硬くなることをすっかり忘れてました…。
がっつんがっつん剣がはじかれて、どうなることかと(´-ω-`)
しかし尻尾が…しょんぼりだよ!(何


昨日は、手術に行ってたリンを迎えに行ってきました。仕事も休みだったので。
迎えに行くと、お腹切ったにもかかわらず元気元気…w
傷を舐めないように、首に円盤型のカラーはつけてますが、痛がる様子もなくホッとしてます。
摘出した子宮を先生が見せてくれたのですが、通常コンセントのコード程の太さのものらしいのに
人間の親指くらいの太さまで腫れていました。
中に溜まってた水は、特に悪いものではなかったらしいですが
これからのことを考えると、今摘出して正解でしたよ、と言われました。
とりあえず、リンが元気に帰ってきて、痛がらずばたばた走ってるのを見て安心しました。

その後、友人宅へ鍋ぱーちーという名のお泊り会に行ってきました。
行くかどうかちょっと悩みましたが、リンも元気そうなので行きました。
何とも大騒ぎな一日だったので、それはまた明日にでも…w
今日はまた仕事寝坊しそうなので、寝ることにします。
おやすみなさい(-ω⊂ヾ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です。

リンちゃん手術上手くいったようでよかったです。
暫らくは安心かな?

No title

動画うpお疲れ様です。レウスの尻尾は残念でしたw
今更ですがアドバイスを。
レウス・レイア亜種は頭が肉質が一番やわらかいので、振り向きざまに溜め3とかが結構有効だったりしますよ^^
尻尾はウザいので序盤に痺れ罠を使って切ってしまえば後々楽だったり。
そろそろマフモフではきつくなってきたと思いますが、応援していますので頑張ってください^^
リンちゃんの手術もうまくいったようで良かったです。
長文失礼しました。では~。

おつありです('ω'*)

來さん>リンは首のカラーをごっすごす母や私にぶつけながら暴れまわってますので
    痛いながらも安心していますw
    ご心配ありがとうございました!

kanataさん>貴重なアドバイスありがとうございますv
      尻尾…切る場所まで考えてませんでしたorz
      そうですねー、確かに手ごたえも当てやすさも頭がダントツでした。
      前は振り向きに溜め3やってた気がするんですが…すっかり忘れてました(ところてn
      罠を使うことすら忘れてたという。もう痴呆ですよ痴呆。
      毎回ずたぼろですが、頑張りますw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

