コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「錆びたクシャ」UPしました。


一緒に出現してたナナ討伐クエと悩みながら、結局こちらに挑戦しました。





ナナも近いうちに攻略したいと思ってますが、もうちょっと後でしよっかなーと。
クシャは、実は3匹メンバーで何度か行った事があります。大剣で。
だからこそもうちょっとカッコよくさくさく行きたかった…!
というわけで、2部編成となっております。
もっとがんばりましょう、私。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ー`)ノ

動画うpお疲れ様ですー。

今回はクシャですかー。討伐までいけませんでしたね。残念。

ですが。ダメージ引継ぎなので。もう1回いけば倒せますよ! 尻尾とかも切れたままですし。

マフでどこまでいけるか見届けますよ!!!w

次回も期待してます。お疲れ様でしたー。

No title

動画うp乙です。

リンちゃん手術することになったんですね。

手術が成功し、元気でいられるよう願ってます^^

ありがとうです('ω'*)

お二人とも、ご視聴ありがとうございました(。・x・)ゝ

Z-32さん>あ、今思えば「後半へ続く」って最後に付け忘れた…!
     実は後編があったりするのですよ~。
     私は狩るまで諦めません!お陰で長くなりましたが…。
     後編はダメージ引継ぎのお陰で、ちょっとはマシ…いやどうだろ。
     とにもかくにも、まだまだモフモフがんばりますよー。

kanataさん>リンは今週金曜に手術、土曜に迎えに行く予定です。
      心配してくれてありがとうございますw
      やんちゃな姫は、私たちの心配をよそにりんごやみかんに夢中です…!
      
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

