コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「ものぶー一騎打ち」UPしました


久しぶりにゆっくりとした休日だったので、頑張ってみました。





苦手なモノブロスが相手です。
そして苦手なのに練習してない怠け者(-ω-*)
実は、最初に撮ろうとしたクエストでモノブロスを見失ってしまい
5分以上走り回ってたという微笑ましいエピソードがあったりします。
もちろんボツです( ゚д゚)

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。Kanataと申します。

動画を見させていただき、動画からここに飛んできました。

俺は大剣でブロス系の飛竜に行ったことがないので参考にさせていただきますね^^

ネットという場を利用して、心ない事を言ったりする人もいますがあまり気にせず、TiaMariさんのペースで頑張ってください。

ではこのへんで。またお邪魔させていただきます^^

( ´ー`)ノ

動画うp お疲れ様です。みましたよ。

モノブロスもそうですけど。慣れないとディアブロスも苦戦しそうですね。

ガノトトスも強敵ですよ!がんばれ!

これから。マフモフじゃ厳しくなるかもですよ!防御力。ともあれ。楽しんでプレイしてる姿が微笑ましいです。

これからも無理せずにうpしてください。応援してますよー。

わーい

Kanataさん>はじめまして~ようこそ寝言Blogへ(何
      参考…にはたぶんなりませんよ!へたれプレイなので。
      コメントは確かにドキッとするようなコトもありますが、ダメ出しも自分のプレイなどの参考になります。
      Kanataさんもツッコミお待ちしてます('ω'*)

Z-32さん>ご視聴ありがとうです~。
     もう…ディアブロスとか考えただけでオソロシイ。
     こてんぱんにやられたガノトトスも克服しないとです。課題多し。
     防御力は避けれたら問題ではないんですよ!…避けれないから問題です。
     強化頑張らないとです。それで積んだらまた考えます(何
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

