コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

鉄鬼クローズドβ始動。


以前、たまたま見かけて気まぐれで応募した「鉄鬼」というゲームに当選しまして…
今日遂にクローズドβ開始です。

ゲームは思いっきりFPS(戦争ゲーム)です。
今までやったことのない系統なんですが…。
まぁ当たるかなーくらいで応募しちゃったんです。そしたら当たっちゃってw
公式見てたら、やりたくてしょうがなかったのに落選という人も多く
私が当選しちゃってゴメンナサイという感じ。

クローズなので、機体は4種類。
機動型VANGUARD、強襲型DUAL、整備型VELOX、狙撃型BLITZ。
私は狙撃大好きなのでBLITZやりまくってます。
VANGUARDやDUALは動き回って大変そうですし…。
VELOXもちょっといいなーと思いつつ、今は狙い撃ちの練習中です。

まぁしかし、やったことないジャンルだけどなかなか楽しいです。
チーム戦によく参加してるんですが、不具合は今のところ遭遇してないですし
一度だけ3~4体続けてさくさくと狙撃できた時には、思わずにやけてしまいました('ω'*)

サーバーが開放される時間が限られるので、仕事終わりが遅い私はあまり長くプレイできませんが
コレはしばらくハマるかもしれないです(n‘∀‘)n
ブログの名前と同じく「煌月」でプレイしてますので
もしどこかでお会いしたら…いじめないでね(何

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

