コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

贈呈。


今日は、半日休みだったのでそれにプラス有給を使って一日休みにしました。
だって午後から仕事行くのしんどいし。
んで、友人Aと買い物に行ってきました。

友人Aは、数日前突然右手指を伸ばすことができなくなったそうで
今日もお昼は病院に行っていたようです。
今のところ、治る見込みがなく経過観察の状態だそうです…。
色々今度の日曜の二次会の準備を計画してたらしいです。バルーンアートやろうとか言ってましたしw
しかし、それが現在難しくなってしまったので、代打で私が全部作ることになりました。
練習用の風船も買ってきて、現在せっせと練習中です。

んで、今日はそんな状態にもかかわらず友人Aは買い物に連れてってくれました。
姫路駅に新しくできたお店です。
私1人じゃそんなトコ行くことがないので、感謝感謝です。

入って一番に目をつけたのが、髪留めのUピンです。
最近髪をいじるのもしんどくて…手軽に髪をまとめられる道具のようなので
留める用のピン1本と、少し飾りのついたピンを1本買いました。
…ピンって何でこんなに高いんだろ(´・д・`)

他にもお店を一通りチェックして、友人Aもジャケットやセーターを買ってました。
私は、気になる服はあったけどちょっと予算オーバーだったので、今回は断念…。
次はもうちょっとお金に余裕があるときに行こう。

帰りに2人で、結婚する友人Eに仲間からの結婚祝いを届けに行きました。
リクエストのあった、ルクルーゼの器とお鍋です。
色は友人Aのチョイスで、器がオレンジと緑のペア2組、お鍋が元気の出る黄色、と。
とても喜んでくれて、喜んでお鍋を抱えて友人Aと写メに納まってくれましたw
ナイスチョイスだ、友人A('ω'*)

試着したドレスの写真や、後日使う予定のメモリアルDVD、披露宴の最後に流す新婦手作りのエンドロールなどなど
色んなモノを見せてもらいました。
手伝いした特権ですね(。・x・)ゝらっきぃ。
特にメモリアルDVDは鳥肌モノでした…素敵すぎるし。
素直に羨ましいなーいいなーと思いました。


最後に、友人Aとご飯を食べて帰りました。
久しぶりに食後のデザートにパフェなんて食べました…。甘くて美味しいけど、大きくてちょっと苦しかった。
甘いのたくさんは食べられないんですよね。

今日は友人Aとホントたくさん話をしました。
彼と別れたって話は、結局しませんでした。優しい子なので、言うと自分のコトのように落ち込む子です。
友人の結婚式前だから余計に気を遣わせるし、本人も手のコトで今は大変だし。
今度友人Aともう1人別の友人とで集まる約束もしたので、そのときにでも…。

とりあえず今日は、いい気晴らしになりました。
今は頑張って風船でちょうちょが作れるように頑張りますb

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

