コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「ナルガクルガさん」UPしました。


テンション上がりきらず微妙かもしれませんが
せっかく練習もしたので、UPしてみましたー。





最初対峙したとき、真面目に絶対無理と思いましたよ…。
今回は、道具に頼りまくった結果です。しかし道具って大事。
もっと溜め攻撃を混ぜられたらいいんでしょうけど…それは今後の課題ということで。

今後のUP予定ですが、
来週は友人の結婚二次会があるので難しいと思います。
気分もきっと乗らないかな…と。
でも、じわじわと続けたいと思っていますので
また思い出していただけたら、覗いてくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。見ましたよ~。

淋しいかも知れませんが。頑張って下さい。応援してます。

自分も10月10日に友人の結婚式行って来ました。いいものですよね。

盛大に祝ってあげてください!!

ありがとうございますっ

何か微妙な動画なのに、見てくださってありがとうございます。
次はもっとテンションあげて頑張りたいと思いますb

二次会は、お手伝いもさせてもらえるんで
一生懸命お祝いします('ω'*)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

