コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

降格。


3年付き合ってた彼氏から、昨日別れようと言われました。
正確には、日付が変わって今日の夜ですが。
今回もきっと乗り切れると思っていましたが、ダメだったようです。

別れる理由はない、と。
ただ、私のことが好きなのかどうかがわからなくなってきた。
そんな曖昧な状態で縛ってるわけにはいかないから。
そう言われました。

嫌いで別れるわけじゃないから
顔を見たら流されそうだから
そう言って、会おうとはしてくれませんでした。
声が聞きたいし、私も直接言いたいこともあったんですが
それも、今は声を聞きたくないと断られました。

でも、また遊んでくれるか?と聞いたら
限定的ではあったけど、相手はしてくれるようです。
恋人から友達への降格…ってとこかな、と。

漫画や小説でよく見る「息が詰まる」「呼吸が出来ない程胸が苦しい」
そういう状態を、久しぶりに味わいました。
精神状態がもたらす体への影響ってすごいですね。

きっと、しばらくはもう話すらできなくなると思ったので
いままでありがとう、と伝えました。
そういうのを聞きたくないから電話は嫌なんだ、と言われました。
最後まで私ってば自分勝手。


正直、私はまだ未練たらたらです。
無理は押し通せないけど、いつかまた戻ってくれるんじゃ…なんて甘いこと考えてます。
彼が好きだと言ってくれて伸ばし続けた髪も、一瞬切ろうかと思ったのに
切ったら別れを認めて受け止める儀式のような気がして嫌で
もう少しふんぎりがついてから、と思ってたり。
腰に届く長さまで来てるのに、ここからバッサリ行くと
近々行く友人の結婚二次会でも、ちょっと縁起も悪そうですし。言い訳ですけど。
ただ、今はかなり気力が落ちてるので、二次会でそれを隠し通せるかが不安です。
なるべく悟られないようには頑張りたいとこですが。


まぁ、こんな事態になったので
しばらくはあまりテンションが上げられないかもしれないです。
早く立ち直れるように頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ニコ動見て。ブログのURL書いてあったので。一言挨拶って来たんですが。

なんだか重い日記見てしまいました。

人間生きとけばいろんな辛さも挫折も達成感も幸せも体験するものですよね。

まだ彼氏に好きな人出来てないなら少し様子見もいいかと。

それで彼氏が気づいてくれれば戻るだけですしね!

まだ友達としての付き合いはしてくれるんだし。前向きに頑張って下さい!

また、動画も無理せずに上げていってください。

応援してます。がんばれ。

申し訳ないです。。。

初めて来ていただいて、イキナリ重苦しい日記をお見せしたようで…すみませんでした;
励ましのお言葉、ありがとうございます。
未練がましいかもしれませんが、しばらくはひっそりと想うことにします。

動画見ていただいたようで、ありがとうございます。
元々更新がかなりマイペースなので、忘れた頃にまた覗いていただければ、と思います。
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

