コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お買い物。


今日、お昼頃に私の勤める医院に友人Aがやってきました。
季節性のインフルエンザ予防接種がまだできるよ、とこの間話したら受けにいくーと言われ
今日やってきたというわけです。
友人Aは今日は仕事が休みらしく、お昼一緒に食べようと誘ってくれました。
ちょうど午後の早出当番に当たってなかったので、行くことにしました。

ご飯食べた後も、まだ1時間程休憩時間があったので、近くの大きなイオンに行きました。
二次会に着ていく服がないんだーと私が行ったので、友人Aにも一緒に選んでもらうことに。

ワンピースが全然ないので、せっかくだから着てみたいなーと店内の専門店通りをうろうろ。
ちょっと上品で綺麗なワンピースがあったけど、それは飾りのラメがぽろぽろ落ちそうだったので却下。
別に目をつけたニットカーディガン・黒のインナー・青のワンピース・黒のファー付きバッグの4点セットで8600円という
安くて可愛いワンピースを試着してみて、意外とよさげだったので思わず購入。
カーディガンが太い毛糸なのでちょっと厚めですが、二次会は夜だしちょうどいいかも?

18日に、結婚祝い品を届ける予定なんですが
その日にも友人Aと姫路に買い物に行こうと話しています。
そっちでも服を物色して、よさげなのがなければこのワンピースで決定しそうです('ω'*)
久しぶりに服買いました…。普段買わないからホント全然服がないんですよね。
18日は行ったことのない新しいお店に行くので、何かいいモノ見つかるといいなー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

