コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

打ち合わせ。


日曜日だというのに、今日も結局仕事がありました。
まぁ、お昼に終わったんでまだマシですけど…。
大変なのは今月だけだ…!と自分に言い聞かせ、頑張ってきました。

昼過ぎに解散し、銀行とゲーセンに寄って家に帰ったのが14時半。
カレーヌードルすすって、30分程こたつでゴロ寝。
その後、今度手伝うことになってる友人の結婚二次会の打ち合わせに行ってきました。

籍も既に入れて、アパートで2人暮らしを始めてるそうです。
友人とちょっとお邪魔してきたんですが、家具もおしゃれでテーブルを飾る小物も素敵で
思わず「えぇ嫁貰ったなぁ…」と旦那に言いましたw

部屋で大体の話をして、その後当日のお店に下見に行きました。

…食事が美味しい('ω'*)
たくさんの国の料理があるんですが、今日選んだ料理はどれも大当たり。
特にタイの焼そばがすごい美味しかったです。
今度また個人的にも来よう。

二次会の打ち合わせなのに、全員が高校の同級生の顔見知りだった所為か
全然関係ない話で盛り上がったりして、結構楽しい時間でした。
日清焼きそばを嫁と友人が知らなかったのが、すごいショックでした…w
旦那に、嫁に教えてやってくれと頼んでおきました。

ご飯代・電車賃ともに、夫婦が出してくれました…。
何だか気ぃ使わせてしまって申し訳ないなーと思いつつ。
出来るだけ2人に協力しようと、友人と決意しました。

今、自分が軽く病んでる状態なので
友人夫婦がとてもまぶしく、羨ましい気分でした。
こうやって2人で色々話しながら前に進んでいけるということが、ただ羨ましいなーと。


まぁ、そんな感じで日曜なのに結局1日潰れてしまい
動画は作れず終いでした。。。
平日は確実に難しいので、今度の木曜あたりになりそうです。
不定期すぎて、そろそろ希少種の数も絶滅寸前になってそーですね。
…マイペースでゴメンナサイ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

稀少種ですw

こんにちは♪

お仕事大変なようですが、マイペースで乗り切ってください。

希少種がまだ居た…!

こんにちはー。
ありがとうございます…頑張るです。
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

