コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

てんやわにゃ。


最近、仕事がものすごいハードです。。。
先週の土日にお祭りがあった所為か、インフルエンザが爆発的に拡大しまして。
潜伏期間を経て、水曜日あたりからじゃんじゃん患者さんがやってきました。
普通に風邪引いたという人も結構多く、もう職員全員パニック状態でしたよー。
午前の外来が終わって事務の仕事が一段落したのが15時半で、16時から午後の診療開始だなんて
私たちご飯食べる間もないですよ…私は食べたけど。
夜は夜で、全部片付いたら22時前だった…という状態で。
おまけに、来月から大きく事務側の仕事内容が変わるので
その勉強やら準備やらで頭の中もやや混乱気味です。

お陰で、外来以外の仕事が全く出来てなくて溜まってるので
明日の日曜日もお仕事です…(-`ω´-)
来週の祝日も出勤になりそうだし、久々に1週間働きづめです。
他のお仕事なら、6日働いて日曜休みとか普通なんでしょうけど
今の職場の木・日休みに慣れてしまった体だと流石にしんどいですね…。
普段の勤務がいかに楽か思い知らされます。

明日もがんばろー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

