コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

健康診断など。


今日は職場の健康診断の日でした。
健診のある医師会までの道が、朝はすごく混んでいるので
早めに家を出ようとしましたが…結局早起きできず、渋滞に巻き込まれ遅くなりました。
まぁ時間には間に合ったんでよかったんですが。

健診は毎年どこかしら長い時間待たされるんですが
今年は結構スムーズに進んだように思います。
間の待ち時間毎に居眠りしてて、職場の人に起こされてばかりでしたが(-ω⊂ヾ

胃透視以外の検査は全て受けました。
去年受けてたし、昨夜仕事が遅くご飯も22時ごろだったし。
診察してくれたおじいちゃん先生は、すごく丁寧でした。
レントゲン写真をすごくじっくり見てたんで、思わず何か悪いとこが…?とか思ってたら
どうやら全員そんな感じだったようです。よかった。


帰りに数人でお昼ご飯食べに行きました。
中華だったんですが、マーボ焼きそば美味しかった('ω'*)
解散後はいつものゲーセンに寄りました。
麻雀格闘倶楽部、こないだ珍しく3連勝して白虎初段になったんですが
今日も奇跡の3連勝、弐段に格上げされました(。・x・)ゝ
1戦目なんて、東一局親スタート→1人直撃三倍満で終了しました…。
一体何があったのか私にもさっぱり( ゚д゚)
勝ったからまぁいいか。

そのまた帰りに、母に頼まれた買い物に行きました。
マックスバリュって全国にある…よね?よく知らないけど。
とりあえず、AEON系列のスーパーへ行ったんですが、前に職場の看護婦さんに聞いたWAONカードが気になって
今日見かけたんで作ってみました。
チャージ型の電子マネーのカードで、読み取りされると「わぉん!」と鳴きます。萌え(*´-`)
ポイントが溜まったらお金に変えられるからオススメって聞いてたんですが
私はどっちかというとこの鳴き声に惹かれました。萌え(´-`*)
次から買い物が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

