コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初JOMO。


今日は、MH動画UP予定だったんですが…
編集が結局遅くなって、UPする所まで行き着きませんでした。
明日の昼休みにでもやろうかな。


そういえば、昨日お墓参りの前にJOMOに行ったんです。
前に母がリンを連れて洗車と給油で行ったらしく、何か割引券みたいなの貰ってたんで
私も洗車してほしーと思い、行ってきました。
母とリンも連れてたので、店員さんが覚えていたようです。
セルフ給油なのに、丁寧に教えてくれましたよ。
今までセルフ行ったことないから…おっかなびっくりでしたが。
母も、笑瓶似の店員さんと親しげに話してました。
口調はすごく穏やか丁寧ですけどねw

洗車を待ってる間、中にどうぞーと言われステーション内へ。
犬OKなんだ…まぁ食べ物置いてるわけじゃないからか。
そんなこと思いつつ、母とリンを連れて中へ入りました。
中はホントどこかのスター○ックスのような感じに、サービスメニューが書いてありましたw
思わずケーキでも出てきそうな…。
ケーキは出ませんが、100円で美味しいコーヒー飲めますよーと中に居た店員さんが教えてくれて母と飲んでみました。
メニューにあった虫取りって何だろ?とか、車検は大事だよーとか
何か色々話が盛り上がりました。
…初めて来たけど、JOMOってホントにCMと同じみたいなトコだなーと感心。

洗車が終わってからも、スタッフの人たちがリンを囲んで和んでました。
人見知りするリンが、吼えも威嚇もせずおとなしく撫でられてるのを見て
皆良い人なのかもしれない、と思いました。犬は正直ですもん。

家からちょっと遠いので、毎回給油というわけにはいかないですが
また洗車しに行こうと思いました。JOMO素敵('ω'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jomoか・・。元ampmの親会社なんだよね。
そして、数年後にENEOSの新日本石油と合併するんだそうです。

ENEOS…!

エネゴリくんなら知ってますw
ampmも最近殆ど見かけなくなりましたね…。
合併はいいけど、あぁいう雰囲気のガソリンスタンドは残ってほしいなーと思います。
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

