コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「毒怪鳥と眠鳥」UPしました。


昼過ぎから準備して、さぁやるぞーと思ったら母に呼びつけられて
結局全部終わったら夜になってました(´-ω-`)
まぁいつも通りのパターンですね。






自分としては、鳥竜種や飛竜種のような頭狙っていけそうなタイプの敵だと
だいぶ前に比べて安定してきたかなー・・・とか思ってるんですけど
今日最初に行ったガノトトス・・・何か今更ですけど立ち回りに困る(´・д・`)
2匹同時のクエに行ったのも悪いんでしょうけど、1匹でもタックルが避けられないガードできない。。。
これからの課題ですね、ガノトトス。怖い怖い。

あと、初めて拍手コメントいただきました('ω'*)
うーれしーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
ありがとうございましたw
マイペースに頑張りますー。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

