コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぷち同窓会決定。


昨日話してた、友人と会う約束・・・

高校時代、私には仲のいい友達が5人居まして。
お陰で高校3年間とても楽しかった思い出があります。
しかし、高校を卒業後
会う機会も全くなくなり、それぞれと連絡を取ることもほぼありませんでした。

一人の友人の結婚をきっかけに、今回高卒以来初めて
全員と連絡を取ってみました。
どうにか全員と繋がって、お盆に会おうという話も伝えたところ
何と全員一致で16日に会えることになりましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

一部の友人とは、進学先が一緒だったり泊まりに行ったり、と
何度か会ってたんですが
全員が揃うのはホントに高卒後初になります。

もーこれはぷち同窓会と言わざるを得ない・・・!

しかし、取り仕切るのは苦手な私が
自然な流れで日程やら場所やらを決めることになってしまいました・・・。
私優柔不断なのになー(´・ω・`)

まぁ、滅多にない機会なんで
みんなと会えるのはとても楽しみです('ω'*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

