fc2ブログ
コンテントヘッダー

3匹、存続の危機。


細々とやってきた、実況番外編「3匹」シリーズ。
何とか明日あたり撮ってみようかーと言ってた矢先・・・

にーさんのX-Linkが接続できないというトラブル発生( ゚Д゚)

以前使ってたPCが調子悪くなっちゃって、別のPCを使ってるらしいのですが
そっちではうまく接続ができないようです。
・・・というわけで、すごく中途半端ですが一旦「3匹」シリーズ打ち切りとなってしまいそうです。
せっかく色々準備してたのに残念(´・ω・`)

なので、明日あたりソロのまふもふUPしたいと思います。
そっち何も考えてなかったΣ(=ω=;)
何しよーかなぁ・・・。

スポンサーサイト



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる