コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

台風通過中。


何かとっても勢力の強い台風が、日本を縦断するコースを通るらしいですね。
ウチは、かする程度らしいのですが、近畿全域警報がでまくってました。
その割りに、風とかあんま吹いてませんけど・・・雨はちょっと強いかなーくらいで。

子供の頃は、よく夏休み明けに台風直撃して、警報で学校がお休みでわーいヽ|・∀・|ノ
みたいなコト結構多かったのに、今は10月にもなって初上陸ですよ。
数も減ったし、来る時期も遅いし、コースもかなりずれてるし。
こういうとこに温暖化とかそういう影響がでてるのかなぁ・・・と思ったり。

しかし、このコースだと青森のりんごなんて大変だろーなぁ。
直撃ですし、被害も大きそうですね。
もったいない(´・ω・`)
農家の方々は大変ですね。

とか言ってる間に、もう外は静かになりました。(現在4時半)
ホントかすっただけの我が家。
これから台風がやってくるという地域の方、気をつけてくださいねー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

