コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

巻き爪。


昔から、私は両足の親指の爪が巻き爪体質で
時には肉に食い込んで膿んでしまうこともあります。
最近、両足そろって巻き爪がひどく・・・膿みはしないまでも触れると痛く腫れてる状態です。

しかし、これの治療といえば局所麻酔での爪を大きく切ってしまう処置になるんでしょうね・・・。
注射は特に怖くはないんですが、足の指先は流石にかなり痛そう・・・。
しかも、処置後も痛みはかなりありそうですし。
それを思うと、今の痛みで我慢しようかとも思います。
でもやっぱり少しどこかに足先が触れてもかなりのダメージ。
そろそろ処置も考えるべきなんだろーか・・・。

とりあえず、頑張って少し深めに爪を切って応急処置。
伸ばしきると痛くなくなる、と聞いたんですがこれ以上は伸ばせないですし。
あーあ・・・何か痛くない治療法ってないですかね(´-ω-`)


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

