コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ごろごろ。


早速お休みを満喫中の煌月です。
今日は一日ごろごろしてました(´-ω-`)
あぁ、シアワセ。

昨日は、化粧品屋さんで眉カットのイベントがあったので
折角だからと、母と弟も引き連れて都会へ出張ってきました。
イベントには私一人で行き、その間母と弟は服などの買い物をしてきたようで。
美味しいらーめん屋さんがあるので、そこで遅いお昼を食べて
明日ばぁちゃんの墓参りに行くので、じぃちゃんに敬老のプレゼント買ってみたりして
お土産に持っていくおせんべいを買いにお店探してまわったりして。
朝日あげ最高('ω'*)

なので今日は一日ごろごろです。
ごろごろしすぎて、晩御飯の後夜中まで寝てしまいましたが。

明日はお墓参りに淡路島まで車でおでかけです。
たこせんべい買うぞー!(n‘∀‘)n


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

