コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悩み事。


人間、誰しも
生きていれば悩みの1つや2つあるもんです。

私だって普段は寝ぼすけ食欲魔人でも、人並みに悩み事くらいもってます。
毛先の傷み方が激しいとか、顔のニキビが治らないとか。

でも、そういう問題って自分で解決しようと思えばできます。
髪は手をかけてトリートメントをしっかりしてみたり、それでもダメなら切ってしまうこともできるし
ニキビは薬を塗ってみれば治るかもしれない。

しかし、自分でどうしても解決しようのない悩みというのもあるもんです。
最近そんな悩みが浮上してきました。
前々から悩んでたコトではあるんですが、最近さらに拍車のかかる出来事があり
もう成り行きに任せるしかなくなってきました。

普段、悩みが少なそうと見られがちな私ですが
ちょっと最近は色々考えるコトも多くなってきました。
足りない頭をフル回転させてみても、解決法があるわけでもないんですけど。


・・・人生ってままならないなぁ( ´-`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

