コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大慌て。


今日は早出の当番でした。
朝は最低でも7時半には家を出ることになるんですが
6時に目覚ましをセットして起きることにしてます。

一旦6時に目覚まし代わりのコンポが音楽を流し始め
むっくり起き上がってバシッとストップ。
そのまま二度寝モードへ突入!Zzz(´-ω-`)zzZ
・・・

「あんた、間に合うんか!?」

ほぇ。

時計を見ると、長針が6に迫ってました。
5は過ぎてますね。はい。

・・・

「今家を出たら間に合うっ!!」

大慌てで顔を洗い歯を磨き、髪を結って着替えて
化粧水もそこそこにコンタクトを装着。
菓子パンを一つ握り締めてそのままの勢いで家を飛び出そうとして・・・

「まだ6時半やけど、もう出るん?」

玄関先で犬の散歩の用意をしてた母が冷静なツッコミ。

「へ・・・?」

そういやさっき携帯の時計を確認したときも、27分というところしか見てなかった気が。。。
結局、1時間勘違いしていましたとさ(´・ω:;.:...

母は、いつも家を出る1時間前には起きるはずなのに・・・とちょっと焦り気味に起こしたらしいです。
それを、寝ぼけた私が時間を見間違えて、と。
・・・きっと誰しも1度は経験があるはず!
私は何度目かわかりませんが。

5分に全力を注いだため、疲労感たっぷりな朝。
1時間弱余った時間をだらだらとめざましテレビを見て過ごしましたとさ(´-ω-`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くから一仕事した気分ですねw

やっぱり天然やん…ボソ

違います…!

ほんとよく働きました(違

あと、天然じゃないです。寝ぼすけなんです!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

