コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おにぎりはおいしい。


仕事のお昼休み、私は家が近いので家に一旦帰るのがほとんどです。
今日のお昼も家に帰ると、母がおにぎりを作ってくれました。
おにぎり大好きです('ω'*)
もうおにぎりさえあれば何もいりません。
正直おかず食べる余力があるならおにぎり食べたいです(何

今日は母が2合のお米を炊いておいてくれました。
とりあえず全部をシャケフレークのおにぎりすると、7個のおにぎりになりました。
お味噌汁だけ用意して、出来たそばからぱくぱくと食べてたら…

全部食べてしまいました(´-ω-`)

2合のお米空っぽになりました。
流石に食べ過ぎたかなぁ…と思いつつ、気がついたらなくなってました。
おにぎりはやっぱ別腹ですね(*´¬`)

うーん…太らないようにと普段は食べ過ぎないように気をつけてるんですけどね。
おにぎりだけは我慢できません!
あぁ、しあわせ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2合のご飯て凄過ぎるんですけどv-12

いけるいける!

おにぎりは別腹です!偉い人にはそれが以下略
女の子はデザートが別腹といいますけど、
私はデザート食べるスペースがあるならおにぎり食べたいです(*´¬`)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

