コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

TSUTAYAの宅配レンタル。


ニコ動で、何か音楽聴きたいなーと思い
久しぶりに奥華子さんの作業用BGMを見つけて聴いていました。
素敵ですよねー…歌詞もメロディーも大好きです。
お陰で「時かけ」にハマッたと言っても過言では…いや、ストーリーも好きですけどね。

そんなこんなで、どうしても通勤途中にも聴きたい!と思い
今よくCMでやってるTSUTAYAの宅配レンタルの無料登録を試してみました。
以前、隣町のTSUTAYAに行くと、奥さんのCD置いてなかったんですよねー…(´・ω・`)

お金かからないよね?よね?(ケチ
確認しまくりながら登録完了。

早速アルバム2枚注文してみました('ω'*)
やっと念願の奥MDが作れる!w

折角なので、前ちょっと聴いて気になってた嵐の曲も1つ借りてみました。
「明日の記憶」という曲なんですが…多分これだったかなーとうろ覚え。
まぁいっか(*´-`)
元々ジャニーズは興味ないんですが、最近嵐はいいかもしんないと思い直してるとこです。

あとは、いきものがかりのアルバムを1枚。
実はあんまり知らないんです。いきものがかり。
でも、以前友人から教えてもらった「花は桜、君は美し」…だったかな。あれがとても好きでして。
何か他にも好きな曲があるかもーと思い、チャレンジです。


無料で借りられるのはあと4枚。
何かよさげな曲探さないとなぁ~('ω'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

