コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「ガルルガさん」UPしました。


某三味線の材料、ガルルガさんです。
べれれんべれれん('ω'*)





堅いMobで認識はしていたものの、あまりにガチガチなので焦りました。
尻尾まではじかれるんだもの(。・x・)ゝ
はじかれながらも切れる尻尾…なんだかフシギだと思いませんか(´-ω-`)

ホントは弟が復帰してきたので、三匹もやりたかったんですが
どうも弟のマイクの調子が悪いらしく、今回は見送りです。
早く買い換えてこーいヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして
初めてこのblogに来て、一通り読ませて頂きました。

動画でのTiamariaさんそのまんまのbilgで天然入ってますよね…w

自分も1ヶ月ぐらい前にMHP2GとPSPを一緒に買って始めたばかりです。
ティガレックスから先に進んでいませんが…w

動画、毎回楽しみにしていますので♪

ご来訪ありがとうございます('ω'*)

はじめまして!
改めて読まれてしまうと恥ずかしい…(*ノノ)
じゃー書くなって話ですよね、ハイ。

天然…そんなはずはないです。ところてんですけど。
でも、Blogも動画もたぶん繕いはない…はずです。だから時々ダークに突入もします。ゴメンナサイ。
素のてぃあを気に入っていただけたらありがたいです('ω'*)

MHP2G始められたのですね。
私も未だに出来ないことだらけで、マイペースにやっております。
色んなコトが出来るゲームなのでいっぱい楽しんでください!

つたない動画を楽しみにしてくださってるなんて…ありがとうございます。
励みに頑張ります!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

