コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6年ぶりに。


専門学校時代の人たちとご飯食べにいってきました。
こないだ会ったのもそうなんですが、今回はもちょっと人数の多いバージョンです。
今日はあいにく夕方まで仕事だったので、少し早めにあがらせてもらって
集合には1時間強遅れて向かうことになりました。

言ってみると、学生時代によく一緒だった友人たちから
何でこの人が居るんだろーとちょっと疑問に思う人まで(コラ
みんなで7人がその場に居ました。

皆変わらない・・・顔だけは全員はっきりわかります。
一部名前がどうしても思い出せない人も居ましたが(´-ω-`)
それはちゃんとこっそり別の友人に聞きました。

それぞれ理学療法士の仕事を今でも続けてるようです。
7年目にもなると、みんなベテランと言われてもおかしくないですね。
みんなすごいなぁ…(*´-`)

そして、クラスの男性陣がほぼ嫁をもらってるという事実も知らされました。
それに比べて、女性陣はまだまだ余裕で独身中という事実も。
何でそんな差がでるんでしょーねー。
フシギでなりません。
みんな選り好みしてるんでしょーか…w

私が当時付き合ってた男の子も、数年前にお嫁さんをもらったということも聞きました。
年上のPTの先輩だそうです。
うん、彼らしいです('ω'*)
嫁をもらったと聞いて、何となくホッとしました。
最近は減ったものの、時々うなされてたんです…。
相手に悪い別れ方をした所為で、たぶん罪悪感がずっとどこかに残ってたんだと思います。
今、幸せになってくれてるとわかって、やっとすっきりしそうです。
よかったぁ…(´-`*)


そんなこんなで、色んな話をワイワイとしゃべって
またもや学生に戻った気分でした。
中退した私のことも、みんな覚えててくれて嬉しかったです('ω'*)
学校に居た頃より、ずっと明るく落ち着いた感じだね、と言われました。
子供が1人くらい居てもいい雰囲気…とまで…!
や、そりゃ欲しいですけど(´-ω-`)
まぁ、ちょっとは成長してみてもらったのかなーとプラス思考プラス思考。

あー今日はよくはしゃぎました。
お酒も久しぶりに飲んで、今めっちゃ眠いです(-ω⊂ヾ
おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

