コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大物発見。


夕方、庭に居た母から急に来いと呼ばれました。
最近、木の葉っぱの下にフンが落ちてるから、どこかにいるはず…と探していた犯人を
やっと捕獲したとのこと。


でかいあおむし1


でかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まじきもいです。はい。
隣に映ってるのは母の指です。
人の指よかでかいです…。


でかいあおむし2


こんなでっかいのなかなか見ませんよ…。
しかし、母曰く「毎年居るよ」と。
私ムリです泣きますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でかいあおむし3


近くの原っぱに捨てに行く途中、驚いた所為か突然フンを…。
フンもでかすぎるw
一体こいつは成長したら何になるんだろ…。
でっかい蛾な気がしてなりません(´-ω-`)

もう戻ってくるなよーヽ^シ'ω')ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

