コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画最終回UPしました。


大変お待たせしました。





内容はH23.12.25にニコ生でプレイした内容を撮り、カット編集をしたものとなっております。
ニコ生で見てくれた人には新鮮味がないかも…!

あと、今回はあらすじを付けておりません。
色々悩みすぎて全く形にならなかったので全面カットですごめんなさい。


あまり上達っぷりをお見せできなかったのが残念ですが
とりあえずはこれにてCoD:BO動画は終了となります。
これからはニコ生などで他のモード・マルチなど
機会があればやっていこうと思っております。

これまでかなり不定期で、忘れた頃にUPしておりましたが
そんな私の動画でも最後までお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました!

これからもおそらくこんな調子ですが
ちまちまと活動していこうと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


最後に、vol:13・14で現時点いただいてますコメントに
いくつかお返事させていただこうと思います。

◆ vol:13より ◆

●レズノフはメイソンが作り出した架空の人物なんだよね?●
レズノフさんは、ゲーム内では実在の人物だったのだと思います。
途中から(おそらくヴォルクタ脱出後)出会ったレズノフさんが
メイソンさんが作り上げた幻だったのではないでしょうか?

●オズワルド、知ってるかい?●
最終回に付けるあらすじで悩んでいたときに、調べておりました。
大統領を狙撃し逮捕され、その後暗殺されたという人ですよね?
そういう人が居たということは知っていましたが、名前までは(゚、。)
ホントにこのゲームは歴史に上手に組み込まれた内容になってるんですね!

●レズノフは意図的にしたんじゃないの?●
そうですね、私も見返してみて意図的だったのかと思いました。
レズノフさんにとって、メイソンさんは復讐の道具だったのかな…?
せつないでござる(ノω・、)

◆ vol:14より ◆

●~…音声ボリュームだけでかいってこと誰も言わなかったんだな●
私も動画にしたときにちょっと驚きました…!
すみません放送中に音声バランスをもっと気にするべきでした。

●スペツナズのマークって・・・鎌と槌だから共産主義のマークだろw●
鎌と槌が共産主義のマークって知らなかったですw
どこかで見たような…と思いスペツナズのマークかと思ったんですが
コレ、ソビエト連邦の国旗のマークだったんですね。なるほどー。

●おつ!もし良かったら戦ヴァルでもやってください。●
おつかれありがとうございました!
戦ヴァルって「戦場のヴァルキュリア」でしょうか?
昔発売された時ちょっと気になってはいたんですよね…!
機会があればソフト探してみようと思います( ´艸`)


最後に、たくさんの方が「おつかれ」のコメントをくださいました。
皆さん本当にありがとうございました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何はともあれ完走できたのは皆さんのおかげです!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CoD:BO動画最終回UP】

大変お待たせしました。【ニコニコ動画】【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイvol:14前
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

