コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:13UP&vol:14について。


UPから少し遅れましたが、無事vol:13をUPしたことをご報告しますー。





今回はストーリーを紐解く重要な回です。要するにがっつりネタバレ枠。
時々プレイしながらよくわからない言葉をかけられて「?」となっていたコトも
この回でようやく納得ができました…!
何とも気になるストーリーでした。

そしてお話を聞いて移動するだけの回なので、戦闘が全くありませんでしたw
これって実況プレイと言えるのだろーか…。
まぁ細かいことは気にしない!


そして、もう一つお知らせを。
次回のvol:14で、シリーズ最終回となります。
ちんたらUPしていたCoD:BOもこれにて終了です…!

私が初めてシリーズとして実況プレイ動画を投稿していたMHP2G動画も
クリアこそできませんでしたが、ニコ生で締めくくろうとしたことを思い出し
急遽ですが、CoD:BO実況プレイについてもラストはニコ生にて公開録画をしようと思います。

12/25(日)13時頃から、通常枠にて放送予定です。
あくまで時間は予定。遅れた場合はスミマセン。
そして正直クリスマスに血なまぐさいゲームは気が引けます…すみません!でもこの日しかないんで!!

公開録画なので、一応後日動画としてもUP予定です。
プレミアム会員でなく当日ご視聴いただけない方は、良ければそちらでお楽しみいただければと思います!

ニコ生でFPSゲームは初披露となります。
すっごい下手でやられまくると思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいですヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
当日お時間のあるタイミングで、是非遊びに来てやってくださいね☆


H24.3.11追記
大変遅れましたが、vol:12のコメントに少々お返事させていただきました。


●軍服似合わなそうw●
軍服とは違いますが、昔自衛隊の知り合いから服を借りて着させてもらったことがありますw
案外似合う!と褒めてもらったんだからね///

●ウッズさんがいなくなったからってほかの人で遊ばないのw●
ウッズさんの居ない寂しさを紛らわしてるんです。ホントだよ?(゚、。)

●こういう潜入系のミッションはワクワクしちゃうよねw●
私はドキドキしすぎて心臓に悪いです!!!

●こわいww ガキかw こわいんじゃねーかww●
怖くなんか…こわくなんか…こわいよ悪かったな!!!うぁぁん!!ヽ(`Д´)ノ

●慎重さが足りないw●
いけるいける!とゴリ押す癖をまず何とかしないと!!

●見方殺しの称号を授けよう…●
そんな実績・称号があればさっくりゲットしてましたね…!


お返事遅くなって大変申し訳ありませんでした。
暖かいコメント多くて嬉しいです( ´艸`) ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

