コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:12UPしました!


毎度お待たせしておりますm(_ _)m



今回はかなり長くなってしまいました。
ご視聴には面倒になると思いますが、画質を落としたくなかったのもあり前後編でお送りしております。

ストーリーは、チャプターラストのシーンで完全に頭がこんがらがりましたww
ホントにメイソンさんの身に一体何が起きたというのか…。
ゲームモード選択画面での尋問官のランダム発言の中の一つに

「お前が殺したんだ、メイソン。他の誰でもない。お前がだ」

という台詞があって、あぁこのことだったんだ…と納得しました。
次のチャプター辺りから盛大にネタばらしがあるようですね。
今から楽しみです( ´艸`)

録画方法を変更してみたら、ゲームは快適にプレイできるようになったのに
途中でプツプツと音が消える現象に悩まされ…_| ̄乙(、ン、)_
普段はそんなにしょっちゅうならないのにこういうときに限ってぐぎぎ。
なるべく音切れした部分を繋ぎ合わせて違和感ないように編集してますが
あまりに面倒くさい作業でした…次は少ないといいな(゚、。)

と、そんな編集裏話という名の愚痴をこぼしたところで
いつものようにvol:11でいただいたコメントを少しお返ししようと思います。


●朗読だと棒読み気味になるねw●
いつももう少し感情を込めようと思いつつ、噛まないように気を付けてばかりいて…
結果いつも棒読みになりますヾ(´・ω・`)ノ゙

●脳は化学変化の塊だから薬物と暗示で…●
そうですよね…暗示侮れないと思います!
催眠術とかもありそうだし…。脳は複雑すぎる為に色んなモノに影響を受けやすそうだわ。
メイソンさんが何をされたのかすごく気になります。

●なにその特別感ww●
力ちゃん(ウッズさん)が素敵だからです!

●バンバンバン!(゚∀゚)●
ありがとうございますシリアスシーンがちょっと和んだ…w

●ここは英語音声だとすごい臨場感あるシーンだよね●
英語音声実は結構気になってます…!
元々は洋画も英語で聞いて字幕で理解したい人間なので、このシーンも英語で聞いてみたい!
…でもやっぱ力ちゃんが居るから日本語版でいいです( ´艸`)

●ガリル使いやすいよ●
撃った感触はいいと思いました!
ただ、AIMの低い私にはスコープがある方がいいかなと思ったチョイスでした('A`)

●仕事できないメイソンw ダメイソン●
vol:1で「姉ソン」の呼び名をいただき、新たに「ダメイソン」いただきました!←
…退化してない?これ。

●戦闘そっちのけで景色堪能するのも一つのプレイ方法だね●
風景も細かく描かれてるのですが、ストーリーがストーリーなだけあって殺風景な感じでしたが
鮮やかな色目の花に思わず目が行ってしまいました( ´艸`)

●個人的にヘリ苦手だったw●
ヘリ楽しいけど操作に悩みます…w
余談ですが、バトルフィールド3というゲームで私がヘリに乗ると
数メートル進まないうちに山などに激突します( ´∀`)σ)Д`)
あれはCoD以上にヘリ操作難しい…!

●ていうか、下手すぎる…。●
一向に上達せず申し訳ないです。
もうちょっとFPSとしての基本的な動きができればいいんですが…。
地道に精進しようと思います(`・ω・´)

●ところでMW3は買いますか?●
今のところMW3を買う予定はありません。
代わり…とは違うかもですが、現在はバトルフィールド3もちまちま練習中です!

●いい投擲だった●
褒めてもらったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっとグレネードの命中精度上げたいです!

●こんな事になってしまって、本当にすまないと思ってる!●
ありがとうございます…ちょっとウッズさんを失った悲しみが癒された気がします(ノω・、)
しかし「24」を見たことがない私には、その台詞はどきどきキャンプのネタが出てきてしまうw

●コントローラー置いた?w●
あまりのショックに机に放り投げました(゚、。)


いつもニヤニヤしながらコメント読ませていただいてます…!
皆さんコメントありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

