コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:10UPしました!


大変遅くなりました・・・_| ̄乙(、ン、)_
全ては私のだらしなさが原因です本当にすみません・・・!





そして、いつもは初見ハードのプレイなのですが
また色々やらかしまして初見の私の声のデータが使えなくなってしまいました。
ぶっちゃけると保存し忘れました。うぁん!
アフレコは以前の分で相当痛手を負ったので勘弁いただきたく・・・w
結局2回目プレイのUPとなりました。すみません。
編集している時点で、乙カウントくらいしておけばよかったと後悔しました。
ファイルサイズがが大きいので、使えない!と思った瞬間ゴミ箱に投げ捨ててました\(^o^)/
(大きすぎる為、捨てた時点で完全削除になってました)


さて、また少しではありますがvol:9でいただいたコメントのお返事、させていただこうと思います。


●なぜモザww本編は無いのにww●
だってグロいんだもの!w
あんなスローで頭パーン\(^o^)/とか怖いもの!!

●おまえら前回のあらすじって必要だと思うか?●
BO動画を見てくださる方の殆どは、きっとご自身もプレイ済みの方だと思うので
正直ストーリーのあらすじなんて不要なのかな?とも思います。
でもプレイ中は私自身がストーリーをテンパって理解しきれないコトが多いので
あらすじを作ることでストーリーに置いていかれないようにしよう!と、作り始めました。
・・・それでも理解できているかは怪しいんですがね(´д`;)
あらすじスキップできるように、投稿者コメントで対応します!

●いま機密ファイルあったしww●
えぇぇぇぇぇぇっ!?
何気にうろうろと最初はファイル探してたのに・・・くそぅ・・・っ!
確認してみたらあった!あんな地味な色じゃなかったじゃん!ファイルのばか!
しかし動画でよく発見しましたね・・・すごいww

●機銃使えw 機銃もっと使え なぜ機銃を使わないw 機銃使わずに行けるのかここ?●
機銃・・・威力ないだろミサイルのが強いだろーへへーんとか思ってましたごめんなさい。
むしろ機銃を当てる自信もなかった!w
結局機銃はさっぱり使わず終いでしたね・・・よく見たら「使え!」ってアイコンすら主張してたのにww

●ちゅうは駄目だけどにゃーは平気なん?(´・ω・`)●
にゃーはたまに言うから平気なんですにゃー(`・ω・´)←
でも平気なん?って聞かれると・・・ふぉ・・・恥ずかしい!!///

●新人は船首にいた奴だw 死ぬんじゃないぞって会話してたのに遊んでたからw●
編集してて初めて新人の存在に気づきました・・・可哀想な新人・・・!
荒い運転したからやられてしもたん?(´・ω・`)とちょっと懺悔の気持ちになりました。
次やるときは安全運転する!!

●スペツナズのかっこいいラベリングあったのに色々と演出見逃しすぎ●
ラベリング・・・!?
もうあの場は私なりに必死すぎて演出はきっとたくさん見落としてると思います。
うーん・・・もっと周りを見る癖もつけないと!

●索敵能力が低すぎるwww●
スナイパーわかりにくかった!w
少し言い訳をすると、プレイ録画の為にPCで画面サイズも小さくしてプレイしているので
索敵が余計にしにくいのはあると思います・・・!
でもコレきっと普通のTVの大画面でやっても、今度は広すぎて索敵しきれない気がする\(^o^)/

●スマートにやりたいならずっと伏せるのをやめろw●
それは猛省してます_| ̄乙(、ン、)_
死を恐れるな!やられてナンボだ!(違
もっとガッツリ攻める態勢で今後は進めていこうと思います!(`・ω・´)


皆さんコメントありがとうござました!
残り数回となりますが、今後も是非コメントでつっこんでやってください!w

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

