コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP3動画について-今後の方針-


先日お知らせしたMHP3動画についての、現在の状況と今後の方針についてお知らせします。

◆これまでのあらすじ◆
よーし、vol.2撮るどー!
 →あ・・・れ?電源が入らない・・・!
  →色々試してみたけど、その後PSPが起動するところを見たものは誰も居なk(ry

そんなわけで、vol.1をUPしたきりだったのですが
数日前に遠方に住む弟からPSPを奪って借りることができました!
よっしこれでP3できるぞー!と思ったのもつかの間。

実はPSP本体にメモリースティックを道連れにされてました。

つまり。
セーブデータがなくなりました。
なんてこった。

最近PSPから離れていたため、バックアップもマメに取ってありませんでした。
直近のバックアップはH22.12月のデータでした。
90時間の上位ほやほやハンターが、12時間のHR1ぺーぺーハンターに若返りました\(^o^)/

vol.1の動画の時点まで戻るには、今の私じゃ相当時間がかかると思いますので
大変申し訳ありませんが、MHP3動画のvol.1は幻のvol.1とさせていただきます。
動画は消しませんが、続きをUPすることはありません。
言うなればvol.0な位置付けにしようと思います。


今後のMHP3動画ですが
せっかくほぼ真っ白な状態に戻ったので
当初予定していた村クエ中心の動画から、集会浴場にてHR上げにいそしむ動画に
路線変更しようと思います。
キークエ中心にはなりますが、ゆるゆるとUPしていこうかなーと思っております。
武器に関しては、まだ悩んでいるところですけれども
大剣に限らず今回は色々使ってみようかな?と思案中です。
装備も悩み中です。でもきっとしばらくはユクモ装備のままだと思います。

近いうちに、仕切りなおしのvol.1をお届けできればなと思っております!
色々と方向転換しまくりではありますが、よければまたお付き合いくださいませ(。◕ˇдˇ◕。)

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

┃電柱┃_・)ジー

弟君、かわいそすなぁ~。(苦笑)

まあ、そんなことは置いといて。
逝ってしまったものはどうしようもないからね。
ゆっくりまったりやればいいんじゃないかな?
楽しくやらなきゃ意味ないしね。(^^)

ほな、また♪

お返事遅くなりました・・・!

弟は喜んで差し出しましたよ!^q^←

ゆっくりまったりと言っていただき助かります・・・!
またのろのろとUPしていこうと思いますのでお付き合いくださいw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

