コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MHP3動画について。


先日勢いよく始めたMHP3動画ですが、始めた矢先ですがお知らせです。


PSP本体が壊れました。


1回を撮った後、何度か普通にクエ行ってみたんですが
ロードの途中で止まったり、再起動すると電源が入らなくなったり・・・と
ちょっとヤバイかも?と思ってましたが
とうとう8/15からうんともすんとも言わなくなりました\(^o^)/

電池パック外してみたり時間おいてみたり思いつくことはやってみたんですが
今回は直る気配がなさげです(´・ω・`)

なので、始まったばかりのMHP3動画ですが
次の本体が調達できるまで休止させていただくしかありません・・・。
楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ありませんが、
必ず続きをUPするので、気長にお待ちください・・・!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・ご愁傷様ですw
楽しみにしていたのですが仕方がないですね
気長に待ちましょうv-75

壁|・_・)ノ

毎度♪

ハードの故障じゃ仕方ありませんからね。
ゆっくりとやってくださいね。

ほな、また♪

◆來さん◆
楽しみにしてくださってたのに申し訳ないのです(´・ω・`)
近いうちに再開したいと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

◆silentwolfさん◆
ありがとうございます・・・!
少しずつ再開していきますのでよろしくです!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

