コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:9UPしました!


お知らせが遅くなりましたすみません!
今度は早めに続編UPできました(`・ω・´)





いつもいつも1ヶ月空いてしまってましたが、今回は2週間弱!
・・・まだ遅いな。でもやりたいことも多いんだ!言い訳乙!!

そして、今回は正直ちょっと反省してます。
やられたくない一身で超保身プレイになってるよー_| ̄乙(、ン、)_
乙回数は確かに減ってますが、這いずり・かくれんぼ・人任せ動画になってしまった\(^o^)/
シリーズの最初の方はもっと押しまくってやられまくってたはずだ!!
次からはもっと攻める!がっつり攻めて派手に散ってやんぜ!!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


という自分で振り返って一通り決心したところで
前回のvol:8でいただいたコメントに少しお返事したいと思います。


●にーさんみてる~?誕生日おめー●
Aniさんへの祝福がこんなところで見られるとはww
ちゃんと本人に伝えておきました(`・ω・´) とても驚いてましたw

●このペースだとギリギリ年内に終わるかなー?w●
上述のAniさん(相方)から、全15チャプターという話は聞いてます。
あと5チャプター程かな・・・?年末にならないようにUPペースあげたいです!

●マリオカートで声やられたか?ww●
vol:8の前にUPした「マリオカートWiiなないろ杯」は、実はVol:8を収録した後に参加してますw
まだ微妙に治りきってなかっただけなのです・・・ホント夏風邪ってしつこいヾ(´・ω・`)ノ゙

●ヤらんのかいw●
無駄な殺生はしないのでござる!!
 放置した敵が背後から襲ってくる→;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン→_| ̄乙(、ン、)_パタリ
のパターンですねわかりm(ry
考えてみれば、後ろから襲われなくてよかった・・・w

●グレランは?●
グレランがあった・・・だと・・・?
普通に気づいてませんでした\(^o^)/
武器の名前スルーしすぎですねちゃんと確認しないと!

●おばけやしきじゃねえwww●
え?暗いし横から「んばぁ!( ゚Д゚)」って出てくるし
ココって今夏注目の穴場おばけやしきですよね?^q^

●見せ場なんだから(笑)、長いっていうなwwあいつにとっては唯一の見せ場だったんだぞw●
唯一の見せ場に文句つけてさーせんwww
でもあのシーン見てたら、いつかお酒のCMでやってた
時代劇の殺陣シーン撮影で主役より目立つ斬られ役が
長いこと悶えながらカメラによってくるっやつ思い出した!
(わかる人居るのか・・・?)


たくさんのコメントありがとうございました!
次もよかったら色々コメント残したってくださいねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

毎度♪

毎回楽しく拝見しておりますよ。

いろいろやりたいことが多いというのは良いことなんだろうけど、何事もやり過ぎは禁物ね(^^)b

体を壊さない程度に楽しんでください。

ほな、また♪


ご視聴ありがとうございますー。
やりすぎは禁物・・・わかってるつもりで欲張りな私は
結局多方面に手を出してますアハハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

八方美人のやりたい放題な私ですが、ちまちまと活動を続けたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします・・・!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

