コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お寿司。


今日は母と食料の買いだしです。
我が家は、母が出不精なのもあって
食料は冷蔵庫が空になったら冷蔵庫がいっぱいになるくらい買い溜めするんです。
なので、買い物に行くときは私が荷物持ちについていくのが多いです。

今日も、綺麗に空になった冷蔵庫をいっぱいにすべく
2人で隣町へ買いだしに出かけました。

せっかくなので、とお昼ごはんを食べに回転寿司へ。
久々に食べたいなーということでw

時間が少しずれていた所為か、店内はお客もまばらでした。
カウンターに座って汁物をそれぞれ注文して。

まず1皿目は納豆!

納豆おいしいよ納豆。
お寿司屋さんに来ると、必ず納豆は食べます。
流れてなかったら3皿くらい注文します。
いつも母に笑われます…安上がりなやつって(´-ω-`)

初めて食べたものもいくつか。
シーフードサラダの軍艦巻きとか、結構美味しかったー。
炙りはまちも美味しかった!思ったより脂がこってりでしたが。
かにかま…って書いてあったけど、普通にカニに玉ねぎのスライス・マヨネーズという一品。
これも結構美味しかったw
エビも甘くて美味美味('ω'*)
馬刺しは上に乗ってたしょうが除けてもらいました…おこちゃまなんで食べられないんです。薬味。

気がついたら10皿超えてました。。。
でもこれが限界。
私も少食になったものです…。
一番食べてた中学の頃なら、20皿いってたんですけどね!

おあいそ前に、お皿を並び替えておいたら
会計で赤だしサービス券もらいましたヽ|・∀・|ノ赤だしヒャッホー
癖でいつも並び替えるんですが、サービス券は初めてですw


結局、ここで2人して食べ過ぎた所為もあって
買い物はいつもよりかなり少なめな量になりました。
おなかいっぱいだと、食べたいものも思いつかないという…。
むしろ食べ過ぎて晩ごはんいらなかったです(´・ω・)


と思ったら今頃お腹空いてきた。
寝よ寝よ(-ω⊂ヾ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

