コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:8UPしました!


大変お待たせしました\(^o^)/
またもや1ヶ月空いてしまいましたが、やっとこさUPです!





編集にだいぶ慣れてきたのと、山場を越えたのか乙回数が減ってきたのとで
本編の編集は前ほど時間がかからなくなりました。
今回のUP遅れの大体の原因はあらすじの文章を考える時間でした・・・!
マジでマジでまとめ力と文章力が来いぃぃぃぃ!!!

ゲームの話はあっちこっちに話が飛んでて多少混乱中です(´・ω・`)
あらすじ作りながら一生懸命理解しようとはしてますが
最近はホント間違ってない?大丈夫?とヒヤヒヤしながら色々調べてます・・・!
でもそろそろ核心に迫ってきそうな感じですね!
ストーリーがどんな風になるのか楽しみです( ´艸`)


さてさて、それではいつものようにvol:7でいただいたコメントに
いくつかお返事させていただこうと思います。


●(あらすじの)「足を滑らせて落下」のあっさりな口調がシュール●
あらすじはなるたけ抑揚をつけないようにしゃべってるつもりなのです。
あそこはどういう表現にしていいか迷いましたが・・・
どう見ても足を滑らせたようにしか見えなくてああなりましたww

●(ソユーズのニュースを見て)TVにかじりつく主を想像してしまった!●
ホントにかじりついてました!w
朝に歯をいつまでもごしごししながらTV見てました!

●激しいのはお好き?●
ちょっとぐらい激しい方が!!←
でも過激なのはご遠慮します( ´_ゝ`)

●フラグは爆発までラグあるからちょっと待ってから投げた方がいいよ●
なんと・・・待てるのか!?(コラ
それはイイことを聞きました。是非実践してみたいです!

●スナイパー上手いね●
お褒めいただき嬉しいです( ´艸`)
スナイパー大好きなのです!
1発でガンガン当てられるようになりたいです・・・!

●トカレフって一昔のヤクザのご用達銃だろw●
ヤクザwww日本でもトカレフ使われてたんですね・・・!
トカレフって名前はよく覚えてたんですが、一体どこで聞きかじったのか(´・ω・`)
色んなプチ知識が混ざりすぎてもはやいつの記憶なんだか\(^o^)/

●ステンサイト見にくいんだよね●
使ってるときはあまり意識してませんでしたが、改めて見てみると
サイトの縁ちょっと太いんですかね・・・?
確かに覗くとちょっと見づらい気がします!
でも撃ち心地は結構好きなのです( ´艸`)

●CoD:WaWのプレイ動画でも見るといいよ●
WaW!日本人兵が出てくるやつですね!!
一度だけですが動画見てみたことがあります・・・
日本人兵士の台詞が色々凄かったのは覚えてますw
今度じっくり探してみますね!


いつもコメントありがとうございます!
また次の動画も良ければご覧くださいませ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

