コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なないろ杯に参加しました!


どうもお久しぶりです(`・ω・´)
最近はTwitterがあるせいか、さっぱり日常のブログを更新しなくなってしまいました・・・!
何かもうちょっと更新頻度あげたいな・・・と思いながらきっとこのままです\(^o^)/


さて、タイトルの通り・・・
7/24(日)に、七菜さん主催のマリオカートWii「なないろ杯」に参加させていただきました!
マリカーすっごい久しぶりでした・・・買ってしばらく頑張ってたのに。
色々やりたいゲーム多すぎです( ´艸`)

1名欠員の11名でのWi-fi対戦でした。皆はえぇよぉ・・・(´;ω;`)
私はハンドル操作がデフォですが、大会では私を含め2人しかいませんでしたww
やっぱアナログパッドが基本なのかしら・・・。持ってないんだよね!
でもマリカーはやっぱりハンドルでやりたい!
もっと練習して「あのハンドラーすげぇ!」って言われるように
ちまちま練習しようと思うのです(。◕ˇдˇ◕。)

そして、そんな大会の様子を動画にしてみました!





ハンドル操作がいつもてんやわんやなので、出来心で右下が追加されました\(^o^)/
ちょっとアングルミスってる気がするんですよね・・・真剣に運転中はハンドルが見切れとるwww
まぁ・・・たまにはこういうのもいいよね・・・。

他の視点でも動画をUPされている方がいらっしゃいます!
主催者七菜さん→【なないろ杯】赤甲羅に愛を込めて!マリオカートwii 実況プレイ♯1
ヤサノさん→ヤサノのやっさやっさドM実況!!マリカー篇9
めたもんさん→【なないろ杯】マリオカートwiiほんわり実況プレイ♪ ①【めたもん視点】
あおごんさん→たぬき@マリオカートWii 通常実況94 「なないろ杯・1」

やっぱまずはちゃんとコース覚えるところからだな・・・。
皆上手過ぎて泣けてくるわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

真面目に練習する!!!


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

┃電柱┃_・)ジー

観たよ♪

特に右下の胸元を。

フフ・・・・・・。
フフフ・・・・・。

エロおやじでした。m(_ _;)m ゴメン!!

-----------------------------------------------
七菜さんのも観たんだけど、お二人とも楽しそうだ♪(⌒ ⌒)
おらはゲームをほとんどソロでやる人なんであれだけど、「楽しいだろうなぁ~」っておもたよ。(笑)

しかし性格でるよねぇ~。

ご視聴ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん・・・でも右下は正直マズったなと思いました←
アングルがね。もうちょっと考えてやればよかったですorz
見せたかったハンドル見切れまくってるし!!

マリカはホント性格が出ます!w
やっぱワイワイやるのが一番楽しいですね( ´艸`)
またなないろ杯参加したいなぁ・・・!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

