コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:7UPしました!


vol:6から丸1ヶ月・・・もうちょっとUP速度上げないと忘れられそうですねorz
やっとこさお届けしますvol:7です!





今回は、まずお詫びから。
vol:1より、難易度ハードで進めてきましたが・・・
間違ってルーキーでやってしまいました_| ̄乙(、ン、)_
前回のvol:6を撮った後、編集の関係で一部ムービーを撮り直したい!と思って
ついでに実績や機密ファイル集めもしちゃえー☆
という感じで、ルーキーで2周程回ったんです。
そのまま難易度戻し忘れてたんです・・・il||li_| ̄|○il||li

ハードで撮り直して、そちらをUPしようかなーと思いました。
でも初見の動き・反応という撮り直しの効かない部分ももったいなく感じ
どうしたものかと悩みました。
悩んだ結果がご覧の通りですw
動画としては見難いかもしれません。申し訳ありません。
でも自己満足です。うん。
・・・次からは気をつけます(´;ω;`)


では恒例の、vol:6でいただいたコメントにいくつかお返事したいと思います。


●いいあらすじです●
恐縮です・・・!
本編の編集と同じくらい実は時間かけてます。
主にストーリーの内容確認
 →わからない単語などをggって理解する
  →なるべく間違わないように解釈する
   →前回動画を編集し直す
1分ちょいにこれでも全力で当たってるので、褒めてもらえると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

●ほとんど(全然)当たってない!・めちゃくちゃなところ撃ってたな・糞エイム●
申し訳ありませんが仕様です。
焦ると照準ずれまくります。じっくり狙おうとすると狙撃されてパニクります。
もっとサクサク倒せるようになりたいです\(^o^)/

●リロード癖を身につけなさい●
普段は気をつけてて、時々「ちょっとコレ私リロードしすぎじゃね?」と
思ったりすることがあるくらいなんですが
大事なトコではそれが発揮されない・・・。
リロード!リロード大事!!

●壁にいっぱい銃かかってたよ●
実は気づいてませんでした\(^o^)/
2周目で初めて気づきましたww
冷蔵庫の後ろにあんなに武器吊るしてやがって・・・恐ろしいおじいちゃんだぜ・・・。

●敵見つけてから狙った方がいいよ●
私の悪い癖ですね(´・ω・`)
サイトを覗きながら探してしまうところが多々あります。
もうちょっとその辺も意識するようにしてみます!


vol:6もご視聴&コメントありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ先は長そうですが、どうぞお付き合いくださいませ!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

