コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリオ2完結!


5/29(日)、予約枠を取って行ったニコ生で
ようやくマリオ2全クリしました!!
全クリといっても、8-4からA~D面に進んでしまったので
9面はやっておりません。
進むワープは使ってないはずですが、
もしかしたら巻き戻しワープに入っちゃったのかなぁ・・・
残念といえば残念ですが、正直やり直す気力は今はありません\(^o^)/

長かった・・・1/30に始めたマリオ2ですが、放送回数も少なく
なかなか上手く進められずでホントに長くなりました。
ずっとお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!


今後のニコ生予定ですが
マリオが続いてましたので、次は違うゲームを・・・と思い
放送の終わりにアンケートを取らせていただきました。

次にやるゲームは、ファイナルファンタジーⅢ(Wii VC)に決定しました!

ユウさんに推してもらってたゲームなので楽しみです(*´ω`*)
今後も是非ニコ生に遊びに来たってくださいねー!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

