コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:6UPしました!


なんだかんだで、UPまでにいつも時間が掛かります\(^o^)/
やっとvol:6お送りしまーす!





今回は市街戦であっちこっち飛び回ります。
ひゃっほぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてOPのことですが。
結局あのゲームも何度かチャレンジしました。
何か一昔前のレトロゲーぽくて面白いですねw
ちなみに、プリズンブレイクに入ったトコロくらいが限界です\(^o^)/
あそこで一気に残機消費する・・・!


とまぁそんな感じで。
いつものように、簡単ですがvol:5でいただいたコメントのお返事をいくつかさせていただこうと思います。


●画質いいね!●
ありがとうございますー!
画質は動画UPし始めた初期の頃から結構こだわってます。
正直もうちょっと画質上げたいんですが、動画時間がもっと短ければ・・・orz

●えれ子もこれぐらい女の子らしくできんかのぉ●
えれ子さん、このコメントを見て気になって動画見てきました!
何あのプロ兵士・・・憧れます(*´ω`*)
声も素敵でプレイも上手い・・・あぁ何か自分のプレイ動画が恥ずかしくなってきた\(^o^)/
あれくらい上手になりたいなぁ。

●ボウマンってリディ?●
リディがわからず調べてみた!
ガンダムUCのリディ・マーセナスのコト・・・ですよね?
ボウマンさんもリディさんもVC:浪川大輔さんです!大正解(`・ω・´)

●声が花澤かなに似てる気がする●
こちらも知らなくてggってみました。
Wikipedia読んでたら恥ずかしくなりました・・・癒し声、甘く幼い声・・・だと・・・///
めめめめっそうもありません嬉しいけどこんな可愛い声でませんからー\(^o^)/

●新兵なごむわ●
新兵すぎて一部の方にはイラッ☆とされそうで怖いですorz
しかしなごんでいただけるならよかった!!

●ウッズを盾にww●
ウッズさんを盾にしてるんじゃない!
力ちゃんが私を守ってくれてるんだ!!///(コラ

●初見でこの戦車に轢かれて死んだわw●
轢かれることがあるんですかあれww
味方の戦車でも容赦ないっすな・・・!
私も降りた地点が戦車の前だったらきっと轢かれてたと思います。

●左の建物から行った方がいいかも●
何も考えず、ひたすら真っ直ぐ突っ切ってしまいました。
後日相方からも同じように指摘されました・・・w
確かに建物の中の方が楽だったと思います残念(´・ω・`)

●クレイモアで白兵戦すんなw●
えっ
クレイモアって敵の近くにぷっ刺せばいいんですよね?^q^

●見づらい+敵がいる=爆発物!●
そうですよね・・・!
どうしても途中補充ができないだろなーとセーブしがちなのです。
ケチってもしょうがない!もっとフラグ投げまくります!
覚えてたら!(`・ω・´)←

●ひとつの目的にとらわれ過ぎて一番大事なことを忘れてるなw●
えっ
あの場面の目的ってクレイモア刺しまくることですよね?(違

・・・すみませんどうしても目的をいつも見失いがちですorz
「コレ!」と思うとそればっかりなんですよねー気をつけないと・・・!

●せっかく中央に機銃があるのに 機銃涙目だなww●
機銃があった・・・だと・・・(まだ気づいてない
周りが見えてない証拠ですね(´・ω・`)


たくさんのコメント、ありがとうございました!
ツッコミもいっぱいあって嬉しいです^q^
これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

