コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Minecraftのイベントに参加します!


来る5/15(日)に、紅烏龍さん主催の
チーム対抗マイクラリレー
という企画に参加させていただくことになりました!
詳しいルールなどは紅烏龍さんのニコ動コミュに行っていただくとわかると思いますが
RTAをリレーで繋いで、より早く全てのRTAを終わらせたチームが勝ち!というものです。

最近MinecraftというPCゲームを始め、ニコ生もきままに放送してます。
まったり自分のワールドを遊ぶのも楽しいですが、
こういう企画に参加するのも最近楽しみです(*´ω`*)

まだどこの区間を走ることになるのか、どこのチームに配属されるかなどは決まってませんが

【チーム抽選会】チーム対抗マイクラリレー!【Minecraft】
↑↑↑
こちらの生放送で決定するようです。私は仕事なので遅れて見に行くつもりですが・・・
間に合うかな?(´д`;)

【開会式】チーム対抗マイクラリレー!【Minecraft】
↑↑↑
そしてコチラが開会式式場です。
18時からの本番は、自コミュにて行うことになります。
とっても楽しそうな企画に参加できて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お時間が合う方は、是非遊びに来たってくださいねー!



そして、こっからは超個人的な話なのですが←

昨日(5/11)の夜にこちらのブログのメールフォームからメールを1ついただきました。
ガチャピンTシャツのアドレスありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
ポチろうか絶賛悩み中ですw

それと、どうやら絵も描いてくださってるよう・・・な・・・そんな内容でしたが
おそらくアップローダーのアドレスがあると思うのですが記載されておらず
超お預け状態ですヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙見たい見たいヨー!!

先日私の誕生日に絵をくださった方だと思うのですが
よろしければお名前とア・・・アドレスをいただけると嬉しいのです!
何かしらの形で自慢したいので!!←

もし記事をご覧になったら、是非お知らせくださいねヽ^シ'ω')ノシ

以上、超個人的なお話でしたー。

◆追伸◆
絵、ちゃんと受け取りましたぁぁぁ!
2枚とも素敵なのですまさに私を表してましたww
大事にします、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

