コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:5UPしました!


GWまでにUPできてよかった!!





今回は自分が思ったよりも調子よくプレイできました。
むしろvol:2と3が鬼畜過ぎた気がするんだ。うん。

編集もだいぶしやすくなりました(ノ)・ω・(ヾ)
今回で一番編集に悩んだのはあらすじの方だったり・・・。
長い動画だった割に、ストーリー的にはさほど進んでないからorz
ホント文章力が欲しいです。


そして、今回もvol:4でいただいたコメントにいくつかお返事させていただこうと思います。


●主こんな声だっけ?●
このコメをくださった方は、きっと日が空いてるからそうおっしゃったのでしょうけど
ちょっと声についての話が出たので気になってることを。
実は、声の高さがコロコロ変わるのが密かに気になってます(´・ω・`)
落ち着いた声でしゃべりたいけど、テンションが上がるとどうしてもキンキンに声が高くなるのです。
最初のあらすじの声と、プレイ終了時の声の高さが全然違ってて絶望した・・・!

●ゲーム中は独りでぶつぶつ呟き、その過去の自分のプレイを実況する・・・これはキツイw●
最初はどうしようか・・・と思いました。正直キツかった!!
撮りなおしはあまりしたくなかったので、
なるべくプレイしてたときの心境に近づく努力はしたつもりです(´・ω・`)

●ストーリーをまとめられるのはすごい●
お褒めのお言葉をいただいた・・・だと・・・!?
恐縮です文章力も読解力も昔からない人間なので毎回必死です。
間違った解釈をしてないかなと、いつも気になります・・・!
おかしな解釈してたら教えてくださいねorz

●世界史にベトナム戦争って出てくるっけ?●
高校生の時、一応世界史習いましたけど・・・名前は聞いたような気がします。
ほぼ居眠りしてたんで自信はないですヾ(´・ω・`)ノ゙

●相手はベトコン?●
編集の時にこの時代のことを色々調べてみたのですが、
このチャプターは「テト攻勢」という歴史上実際あった大攻勢の場面のようですね。
北ベトナム陸軍(NVA)と南ベトナム解放民族戦線(NLF、ベトコン)による大攻勢ということなので
相手はベトコンで正解のようです!
ちなみに、丘を下る場面で「NVAを撃退せよ」という目標がでるのですが
このNVAを最初私は兵器の名前かと思ってました(*´ω`*)

●マルチやりましょうや!●
マルチ、是非やってみたいなと思ってますw
自コミュでニコ生をやっているのですが、
機会があれば視聴者さんから凸を募って、みんなでマルチやってみるつもりです!
よければコミュもチェックしてみてくださいな(。╹ω╹。)

●難易度下げた方がストーリーもテンポ良く楽しめるよ●
最初の難易度選択をミスったとは思ってます・・・!
でも折角ここまでハードで頑張ってきたので、もうちょっと続けたいと思います(*´ω`*)
ハードクリアの実績がもらえると信じて・・・!!
あ、自分が上手くなればテンポ良く楽しめますよね?(無理

●CoD抜きにしてゲームの1ステージでの数にしては死にすぎw●
甘い!甘いぞ!!
私のマリオは1ステージで3桁やられてるはずだ!!!(コラ



たくさんコメントありがとうございます!
2828しながらコメントを眺めるのが楽しみです(´◉◞౪◟◉`)
これからもよろしくお願いしますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

