コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イベント枠に参加しました!


事後報告ですが・・・

昨日4/16に、ニコ生主さんのハムハムさんの記念イベント枠に併走させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハムハムさんは、最近ニコ生をよく視聴させていただいてるのです。
Minecraftというゲームをしてらっしゃるのですが、とても面白そうで私も先日買ってしまいました(*´ω`*)
そのハムハムさんのコミュニティの参加人数が3000人を突破した!という記念枠で
ニコ生1枠の間に「鉄」をいくつゲットできるか!という鉄取りRTA企画でした。

私はまだ地下に堀りに行ったこともないド素人なんですが・・・最低限の知識をなんとか詰め込んで参加しました!

地下空洞怖くて避けまくってましたが_| ̄乙(、ン、)_

・・・本来、空洞を掘り当ててそこで探すというのが鉄取りRTAらしいのですが
空洞にはゾンビやらスケルトンやらの敵が居るので、超怖かったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結果は28個。初めての鉄取りだったのでとりあえず0個回避できただけよしとしたい・・・。
主役のハムハムさんは51個で3位、1位はNestaleさんで何と136個・・・桁違いすぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とりあえず何が言いたいかというと、ハムハムさんコミュ3000人突破おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ということです!
もう4000人達成が目の前なんですけどね!w

タイムシフトはプレミアムアカウントをお持ちなら4/23までなら見られると思いますので、
もし興味があれば私のコミュから見に行ってやってくださいヾ(´・ω・`)ノ゙
他の併走者様のリンクも放送枠に載っけてますので、是非見に行ってみてくださいね!
プレミアムアカウントをお持ちでない方は、後日比較動画(?)が他併走者様がUPされるかもしれない・・・ので
そのときにお知らせしますから、ご覧くださいね(*´ω`*)


しかしMineceaft楽しい!
またニコ生でもたまにやってみたいと思ってますw
イベントにも参加してみたいな・・・!その時は今度こそちゃんとコチラでもお知らせしようと思いますヾ(´・ω・`)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

