コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:4UPしました!


長らくお待たせしました・・・!





やっとこさvol:4お披露目です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は、実況動画・・・でいいのかな?と悩みました。
実はゲームをしながら録音したはずの自分の音声が使用不可能になってしまい
プレイした動画を見ながらのアテレコ動画となってしまいました(´・ω・`)
思いつきで色々やったけど、正直余計恥ずかしかった・・・!

そんなこんなを編集していると、やっぱりすごく時間がかかってしまいました。
素直にさくっと編集してUPできる日は、いつか来るのだろーか・・・!

とりあえず、今回は下手な三文芝居が所々組み込まれておりますので
ご容赦ください\(^o^)/


そして、今回も気になったvol:3でいただいたコメントに
いくつかお答えしていきたいと思います。


●力ちゃんに反応するのに浪川氏は?●
私、実はそこまで声優さんに詳しくないのです(´・ω・`)
力ちゃんを知ったのは「うたわれるものらじお」ですが、力ちゃんと柚ねぇが印象強すぎて
あとはエロイ小山さんとみゆきちしか・・・(言葉に気をつけr
しかし調べてみたら浪川氏把握しました!ボウマンさんなんですね・・・!
うたわれらじおの「ゲストに呼びたい→いりません」の流れは覚えがありましたwww

●後ろについていけよ!●
ご も っ と も で す orz
追い抜く気はないんですが、気持ちが先走って気がつけば前に出てるというのが殆どだと思います・・・!
今回のvol:4からはそのへん割と意識してプレイしたつもりです(`・ω・´)

●リロードしながら突っ込んじゃダメー!●
こちらも ご も っ と も で す orz
ちょっと撃つとすぐリロードしたくなっちゃって、結果移動中に気づかずリロードしてることが多いです(´・ω・`)
これも今回のvol:4から気をつけてる・・・つもりだけど怪しい。
次はもっと気をつけます!

●特攻癖●
当たって砕けろ!(`ω´)
・・・ごめんなさい。これは性格が表れてる気がします。はい。
そーいえば昔からゲームしてても、
後衛職が好きな癖に前に出たがって「自重するか前衛職になりやがれ」って言われてた気がする\(^o^)/
でもお陰で「特攻娘」と呼んでもらえてちょっと喜んでます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●大体このテのゲームはテクニシャンがうpするから貴重な気がする●
ですよねー・・・私も何でスーパー☆プレイができるわけじゃないのに動画UPしてんだろ?と思うことがww
でもへたれでも頑張れば上達する!というとこを・・・いやなんでもないですヾ(´・ω・`)ノ゙
「希少種が何かやってんなー」と温かく見守ってやってください。

●反応早いのにうかつすぎる●
うかつなのは仕様です(コラ
コレはきっと、私がすぐ調子に乗って大胆になりすぎるのが原因だと思うのです(´・ω・`)
もうちょい慎重さも身につけないとですね・・・。

●「殺すぞぉ!」→でもうれしいんでしょ?●
ご褒美です!!!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

